2015/3/21 土曜日

あさパラに出演しました

Filed under: 未分類 — 中野雅至 @ 2:35 PM

 本日は讀賣テレビの「あさパラ」(9時30分~)に出演していました。もうどれくらい時間が経ったでしょうか、出演機会をもらってから相当時間が経ちます。出演する前は緊張するんですが、出演後はなぜかすっきりします。何か話し尽くした感があるんですよね。司会のハイヒールりんごさんの回しがとにかくすごい。授業をやったりする教員としては、こうやって回すと盛り上がるんだ・・とかいつも勉強になります。それにしても、最近はいつにもまして切れ味が鋭いような気がします。長い間、テレビに出演し続けている芸人さんというのは、本当に勉強になります。

HTML convert time: 0.136 sec. Powered by WordPress ME