2010/4/7 水曜日

沖縄の空と海は綺麗だった

Filed under: 未分類 — 中野雅至 @ 7:02 PM

 先週、春休みを利用して沖縄に行きました。綺麗でした。晴れたり曇ったりの天候でしたけど、やっぱり、青い空とエメラルドグリーンの海はいいですね。今回特によかったのが、首里城でした。いやー、周辺も情緒があっていいですね。あんまり観光地化していて、タクシーが良くなかったのが残念でしたが(もちろん、これは私個人の経験にすぎませんが)、それでも首里城はいいです。
 また、新しい学期が始まりますので、がんばろうという気になりました。今年度は政治ネタをやめて、少しエッセイ風にいこうかしら。そうすると、どっかからエッセーのオファーが来るかもしれないし。

HTML convert time: 0.091 sec. Powered by WordPress ME