2012/2/13 月曜日

今年はじめてのブログです

Filed under: 未分類 — 中野雅至 @ 5:34 PM

書こうと思いながら書けないのがブログです。毎年、今年こそは思うんですが、また、今年も書けない。この調子だとツイッターなどはやっても無駄だということになりましょうか?
 やはり、何か頭の中で様々なものがまとまると初めて書こうという衝動が沸いてくるようなタイプらしく、こういうネット時代には不向きなタイプなのかもしれません。
 とはいえ、ブログを維持するのにもお金がかかることですし、今年も時々は情報発信していくことにします。

コメント (1) »

  1. なんだか橋本さんが批判しているのを見たので、面白いことをかいているのかなと思ったらあまり意味のないブログですね。なにをどう批判なさったているのか興味はあるのですが、特に「対案がない」というのに興味があって.. 批判して対案を出さないというのは具体的にどうなさるのでしょうか.. どの辺に書いてあるのでしょうか.. (どんな批判をなさってるのかみてみたいのですが.. 目立つところに彼の批判を書いておいて下さい。見てみたい)

    コメント by ゲスト — 2012/3/6 火曜日 @ 12:34 AM

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.330 sec. Powered by WordPress ME